どうも・・・

 

 

 

ワイですビックリマークビックリマーク

 

 


 

 

ほんまにお久しブリーフですが、言い訳させてくだせぃあせるあせる

 



 

ゴールデンウィーク中にコロナに罹ってしまい、後遺症含め約2週間、歩くだけで一杯イッパイやったんです予防汗汗


やっと身体が動くようになってブログを…と思たら、ログアウトされててログインしようにも、どーーやってもログインがでけへんかったんですぅぅ😭😭😭


1週間近くあーだこーだやってたんですけどログインできず…諦めて、新しいアカウント作ろうと設定してたら、ログインできました😀あせるなんではてなマークはてなマーク

 

 

まぁログイン出来たんで良しとしとこグッド!爆笑キラキラ

 

 




 

最近の推し界隈…いろいろありましたね〜〜〜ぇ凝視

なんかワイが病んでる間に嵐が通っていった感じ…🌪





いろんな事情があって、本人からは言及出来へんのやろうけど、曲や服・インスタ画像を使って無言で伝えてくれる推し・・・・ちゃんと伝わってるで笑い泣き



そうそうおらへんで、ここまでしてくれる人おねがいラブラブラブラブ







   ↑ パリ旅行記とも読むらしいんですが『파리』だけやと「ハエ」という言葉だったりもするらしい😳wow🤭







テテって人…

すごくない???



この人……






ワイの推しでんねーーーん😭😭😭イヤ、みんなの推しですあせるあせる



楽しいはずのCELINEのスケジュールやったのに、ハエが楽しさ半減、もしかしたら台無しにしたかもって考えたら💢






ムキキキキーーーームキーッムキーッムキーッ




お前の

母ちゃん

デーーーベソ


ホンマ、許さへんでーーーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



🪰🪰🪰め〜〜〜むかっむかっむかっめっちゃリアルやった…キモッあせる







そんな中でも、

雲ひとつない空にはアイアンマン・・・・



ちゃうちゃうてへぺろ


飛行機雲飛行機



 

 


 

 









それから、今日?明日?








🐻🐰通常運転でよかった〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート






推しの推しィィに

てんこ盛りの

マッククス食べさせてもろて〜〜〜割り箸


ほんで、心の底から元気になっておくれ〜〜〜😭😭😭




2人のカラオケWラ……

苦情がくるからペットボトルマイクでのアカペラWラ

お待ちしておりますぅ〜〜ぅ😗😗😗


なんなら、ユーのニット、出しちゃお!そーしよ!!


 





 

 今回のパリ騒動は遠めの画質粗めで怪しさ満載動画やったんですけど、どうやら今、中国でAI生成動画で詐欺被害が多発してるみたいです。







このトムクルーズ氏。




AI生成されたトムクルーズ氏。

動画やったんですけど、声まで本人そっくり再現。

セキュリティーも追いついてないらしい…滝汗汗汗汗




パリ騒動みたいに、同じ時期に同じ場所におるスケジュールの時に、こんなAI動画作られたら叫び叫び叫び




ますます推しを信じる気持ちが重要になってきまんなビックリマークビックリマークそこは、推しを信じきれると自負しております💪真顔







で、



推しの推しィィ🐰も食べ物送られてきたり、変な予告されたり…まったくよ〜〜パンチ!ムキー




でも、Wラで元気に「グクの最近」を惜しみなく教えてくれて、こちらも通常運転で一安心照れラブラブ




グクが歌うテヤン先輩の「seed」

サイコー過ぎやしませんかはてなマークはてなマークはてなマークチャンカワイレベルデレデレもうホレてますけどねキューンキューンキューン







テテもグクも、Wラやインスタでいろんな角度で部屋を見せてくれるから、遊びに行っても初めてな感じせえへんのやろうなニコニコ


ハイ、わかってます‼️

エントランスにも入れてくれません注意






まぁそんなこんなで、またブログ再開していきますゲラゲラ音譜

お暇な方は、のぞいてみてくださいチュースター