どうも、突然オープンな独り言のワイですにっこり


 

 

 

まさかの完全体🥹🥹🥹

 

 

 

 

 

 



 

とうとうホビホビが入所してしもた…😢シュン

 

 

 

ホビホビ・・・・

 

 

 



 

 

顔ちっちゃ…🥺

 



坊主、

似合ってるで…🥹🥹🥹

 

 

 



 

昨日の仕事帰りに、ふと時間見たら22時半・・・


今まで朝方まで起きてた完全夜型人間やったホビホビが、この時間には寝なあかんのやなぁ・・・


とか、


きっと音楽を聴くことも当分できへんのやろうなぁ・・・


とか考えてたら、バンタンメンバー全員に当てはまってて、昨日から6人分の涙出てるえーんえーんえーん墓穴掘ってもぅた〜〜!寂しさが止まらん汗汗汗

 

 

 

 

 

ジン君は毎日ホビに電話して、この時期やからこその持ち物のアドバイスしたり、特別休暇とって片道2時間かけて見送りに来たり・・・

 





男前かよ!!!!!

 

 








体もどんどん男前に………






グクの描いたジン君…予言???








で、早めに来るやろな・・・と思てた入所ビハインド悲しい




別れを惜しむメンバーたち








サムネイル
 

グクへ

ホビを締め上げた感じのスクショになって…なんかゴメンあせるあせる
ホビのブレ方がちょっとリアル









ジン君のご到着で敬礼してしまうホビホビ…🥺



※ジン君は映れないみたいやけど、おらへんのも寂しいんで無理くり合わせてみました!!







ナムさんもファイティングッド!🥹泣いちゃったね……





泣いた?






おぉ???









カメラマン・ヌナも笑ろてもうとるやんDASH!DASH!DASH!







クサズは特別やもんねラブラブ



しゃーないキラキラビックリマークビックリマーク



 



 

 

 

 ちょっと思たんですが…

入隊後は公式の映像には映られへんと言うことは映れる人数はどんどん減っていくってことなんですよねショボーン

最後のメンバーの時は、わざわざ休暇をとって駆けつけてくれたメンバーがおっても、結局は1人しか画面には映らへんって・・・・こと・・・凝視はてなマークはてなマークはてなマーク











超絶

寂しーーー

やんかーーーー😭😭😭






それだけは勘弁してくだせ〜〜〜



推しと推しの推しィィの時にそんな感じやったら……滝汗滝汗滝汗



そんな映像見たら、


ワイのメンタルが・・・・



メンタルがーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








なんで、こんな義務があんのやろ……チッ(心の声)







なんもポジティブでもなく

寂しさを吐き出しただけの内容で申し訳ありませんでした😢あんにょん