どうも、暑さで半分溶けかかってるワイです🫠🫠🫠あつ〜〜〜い

 

 


テテ、無事帰ってきましたね拍手拍手拍手

 

 


パリでは、終始セリーヌ・テテで何から何まで爆イケ散らかし過ぎってくらいイケまくってて、3日間、心臓が飛び出しっぱなしのため息出っぱなし(もちろんエエ意味やで)で、酸欠状態ですわ絶望絶望絶望

 

 



も〜〜〜ぉぉ、なんじゃこのビジュわーーーー!!!!




好き過ぎんねんおーっ!おーっ!おーっ!気づき気づき




この想い、どーにかしてくれーーーー!!!!!!







 

でも、一番好きな写真は…


帰国後、プレゼントしてくれたこの写真ラブラブラブラブラブラブ







ボゴミヒョンと肩組みテテ🐻


この一枚で仲良っさんってのが、メッチャ伝わってくるよねぇ音譜音譜

パリでも楽しい時間が過ごせてたらエエんやけど…照れ




そしてそして、絶対、スキップしてはるやろ⁉️って言いたくなる後ろ姿テテ🐻ラブラブ




か、か、か、か、









ミニヨーーーン!!!!

可愛すぎるーーって言うと思た???パリやからフランス語で言うてみた😬🇫🇷








ウッキウキやないですかビックリマークビックリマーク


テテ🐻って感じで、すごくホッとした🥹






空港では、すぐ車に乗ってしまったけど、ウィバでちゃんと到着の報告……12:30に……🥴


しかもプレゼントも🎁📸




ちゃんと車からバイバイしてくれてたみたいですやんキラキラ





到着前にトラブルがあったみたいやし、他にもいろいろ理由があってのことやと思う。



毎回、カメラの前で愛想よくせんでエエと思うんやけどなぁ…と、ワイは思うんですよねビックリマーク


毎度毎度、全力ファンサしてくれるのは嬉しいけど、逆に心配になる……


THE 心配性😎



と……



いつもなら見れないスンっ😗としたところが見たいという


重めヲタク心ニヒヒ





ということで、

ウッキウキ🐻サンを描いてみました❗️








それから、我らの希望さんがーーー!!!!




可愛いーー💕と思てたら😳😳😳






ジンくんに続いて、予想外のチャプター2のホビが始動ですよ滝汗滝汗滝汗







みんな、働いてるけど

オレは働かないぜビックリマークビックリマーク というコンセプト


一回ホビホビに叱られてきます😣





このまったく想像できへん感じ音譜音譜音譜

もぅ、楽しみ過ぎるーーーぅ爆笑爆笑爆笑アップアップアップ






ナムさんは、とうとうアートのお仕事ビックリマークビックリマーク



韓国語わかれば、きっとエエこと言うてんのやろうなぁ…



と、まったく進んでない韓国語のテキストを眺めるワイでした😑ケンチャナ、ケンチャナ笑い泣き


ナムさんのPodcast聴いたら、全英語でした💦

まぁ、それでもわからへんのやけどねーー🙂🙂🙂




ジミニも友情タトゥー披露しましたね7️⃣




歌番の時に見せようと指を伸ばしたりしたけど、短すぎた…ってエピソードがジミニ過ぎ…ラブラブラブ





きっと、これ見てユンギヒョンは

「ボヤ、ボヤ、なんでみんな友情タトゥー見せるんだよーー」

って言いながら見せ方考えてそう……




期待せず待ってるよ〜〜🤭🤭🤭





テテの友情タトゥーはお尻だと思てるので、見れへんのやろうな…と思いつつも、いざ見せられたら絶対、即死だと勝手にドキドキしてます🫣🫣🫣ドキドキドキドキドキドキ






アメンバー申請について

申請される方は

申請と同時にメッセージもお願いします


メッセージがない方は承認できませんので

ご了承ください!!