どうも……ワイです……_:(´ཀ`」 ∠):




事件ですよーー💦

事件❗️事件❗️ 何回言うねん!!





テテが……


テテが……


テテが……










赤ちゃん腹……


披露してますけどーーーー滝汗滝汗滝汗



まだ拡大して見ることが出来ず……遠目で眺めています👀







しかも……


ウエストの位置が高いんですけどーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き












こんな衣装のはずなんですが…汗汗汗






なんやろか…コンサート衣装といい、最近のバンタンの中では肌見せブームなんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





それでも、テテとジン君は隠してきてたのにあせる

ジン君もインタビュー画像で











じ、じ、じ、ジン君ですよね⁉️

キム・ソクジンさん、ですよね😦😦😦はてなマークはてなマークはてなマーク








この時、胸元開きすぎに気づいてボタン閉めてたのに…


この数ヶ月で何があった⁉️





あっ❗️決して悪いと言うてないよビックリマークビックリマーク






えーもん拝ませてもらいましたハートお願い


カムサハムニダ、カムサハムニダ、カムサハムニダ……






あーービックリした😮‍💨😮‍💨😮‍💨

それだけですあせるあせるお騒がせしました😅





現場から以上です👮