どうも、テテとproofライブ鑑賞したワイですビックリマークビックリマークみんなもそーーーだろーーーーカラオケ叫べーーーーメラメラ




真顔汗いきなりのロックンローラーですみません💦






出退勤でこのギャップ




テテ沼の深さを実感滝汗滝汗滝汗

さらに126km…いや、1230km深くなったねビックリマークビックリマーク


もうすぐ沼やなくて、マグマになるであせるあせるこれアセアセアセアセアセアセ

最終のブラジル行くんも時間の問題やな🇧🇷







21時からのライブに備えて、晩ご飯調達中にVラ通知気づき




しかもテテーーーーキラキラキラキラキラキラ


急いで帰るよねーー走る人あせるあせるあせる

レジ待ちも、ソワソワ、イライラ😤完全に挙動不審者笑い泣き





サノクに参加できんかったアミのために来た…って……🥹🥹🥹









泣かすやないかいッッ😭😭😭

もうとっくに泣いてるけど……






どゆーこと??天使ってホンマにおるんやね天使

さっきレジでイラついたワイ……反省🥲







ノールック・メリーさんの羊&猫ふんじゃった🎹まで披露してくれるし…



友情タトゥーは、まだ入れてないけど入れる場所決まったらジョングギと行くらしいし…重要!!!



『My you』は、1ヶ月前にはもう聞いてたよビックリマークって、ちょっとドヤ顔やし…



『With you』も歌うし…



タルバン観て「笑ってはいけない」するし……挙句、ご飯を食べながらバンタンおもしろ映像を観るという世界…… 一緒やし…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Proofライブ前にトイレと仮眠……







あれ😯??

もしかして…


生活、一緒にしてます🫢???


勘違いやったらゴメンなさい🤔🤔🤔








ハイ❗️得意の勘違いです🤗🤗🤗








『Proofライブ』




ワイは、スタンドマイクで歌う『For Youth』が好きすぎ





もうねーーー

ホビホビがホ美ホ美なんよ😆





美の進化が加速中DASH!DASH!DASH!

見習わなあせる 美の師匠と呼ばせていただきますビックリマークビックリマーク





クオズの「オッオッ🎵」のとこ






可愛いよねーーー???

可愛すぎるよねーーー???


興奮気味で申し訳ありませんあせるあせるあせる




10年の最高の瞬間が「ジョングギが泣いた」こと……



大きな賞を受賞したこととか大きなステージでのコンサートとかではなく、アミのためにホンマに泣いてしまったグクが最高の瞬間って……🥹


テテは純粋に、ファンのことを思って本当に涙流すグクのことが凄い✨と思ったんやろうなぁ…🥹これ、グテ脳じゃないよビックリマークビックリマーク



ファン思いのアイドルはたくさんおるけど、コンサートとかでもない時に、ファンを思い出して素直に泣くアイドルって確かにあんまり見たことないかも…🤔



これからもずっとその気持ちのままのテテでいて欲しい🥹🥹🥹ワイ、おセンチ中…ラブラブラブラブ 








ヤーーー!

ライブ、短すぎやろーーーー😫😫😫と思たけど、30分弱あったんやね💦


あっという間叫び叫び叫び



と、思たら……




〆の髭テテ…🥸





最後の最後まで、テテの日で

地球に生まれて良かった✨🌏✨