どうも、ホソクの女に片足突っ込んで、なかなか抜けないワイですおすましペガサス




ホビホビの単独公演が決まったーーーー!!!!!




しかも『ロラパルーザ』‼️

しかも、ヘッドライナーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ気づき




やっぱり我らの希望ーーーー





ジェーケーも



グクがコメントしてますよーーーーおーっ!おーっ!笑い

そりゃするわなDASH!DASH!DASH!







シカゴ、行きてーーーーー飛行機





ホビホビのライブは、絶対盛り上がるやーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






生配信してくれるんかなはてなマークはてなマークはてなマーク

新しいホビ曲とか聴けるんかなはてなマークはてなマークはてなマーク



もぅワクワクが止まらん🥹🥹🥹







この興奮を、ちょっと落ち着かせるために





SOPE


落ち着く〜〜〜照れ照れ照れやっぱSOPEよね〜〜ラブラブ








ホビホビのアメリカ単独公演記念して、ちょこっとイラスト描いてみました😊



ホビホビなんで、ポップな感じで流れ星




ファイティーーーングー気づき