どうも、4日間限定の電車通勤を経験してきたワイです🚃


毎朝、通勤してるすべての人たちに敬礼🫡🫡🫡


もう初日で限界を感じて、数本早い各停で通うという朝型人間生活送ってました☀️鳥4日間だけ…😑



無事、通勤生活終了いたしましたーー🙌

また引きこもりヲタクLIFE再開🥹🥹🥹カムサハムニダー







そんな感じで、まったくヲタ活できず、

只今絶賛情報取得中ビックリマークビックリマーク






なんだか穏やかじゃないことになってて、しょんぼりしてる矢先に…ガーン







telepathyの歌詞やけど、グクがあげると意味がありそうと思う病気…チーン




ナムさんが



お家?

魚のオブジェ……




ナムさん……ですよね?!

どした???






また悪いクセが😱😱😱心配性の発作が…あせるあせる

メンバーにとって良い結果が出ますようにお願い





ポピポピポピポピポピポピイェー🦾🤖




韓国のニュース見たばっかりやったから…汗汗

ついつい心配性に…ぐすん


またド近所の御百度参りするかはてなマークはてなマークはてなマーク





ハイビックリマークビックリマーク

気持ち切り替えて、バンタン愛を叫ぼうやないですか〜〜音譜音譜音譜




休みの日に作業することが趣味のシュガヒョン🐱




趣味、没頭してはりまんなぁ合格合格合格


SPY先輩の『That That』は期待するよねぇラブラブ




しょんぼりした時は、

我らの希望さんよねぇ〜🦄



安定のインスタグラマーでホッとするぅぅ照れ照れ照れ


ホンマ、毎回言うけどスウェット上下で、なんでヤンキーやパジャマに見えへんのかマジで不思議なんだが…🤔🤔🤔




やっぱ、脚長少年団やからか…😑😑😑はてなマークはてなマークはてなマーク



バンタン七不思議やね…気づき





そんでもって『バンタンzip』



このテテ人形、どこに行ったら買えますかはてなマークはてなマークはてなマーク


人形ひとつで、こんなニコニコで遊べるって、可愛すぎやしませんかはてなマーク



成人男性が成人男性を操って、変顔しながら操り人形ごっこ……




なんで、




こんな可愛いでしかないんですかーーー???



しかも、




変顔のつもりやろうけど、可愛いでしかないんですけどーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ恋の矢恋の矢恋の矢





これまた

バンタン七不思議のひとつやね🙃🙃🙃





久々、雄叫びあげたらクラクラしてきた😵‍💫😵‍💫もやもや









絆創膏ひとつでニュースになるテテ…


やっぱ推しは

ちゃいまんなぁグッグッグッ







たった4日間やのに、なんですかはてなマークはてなマークこの情報量あせるあせるあせるまとめて観たからか🤔はてなマーク





や〜〜、でも、やっぱバンタンええねドキドキ

疲れを癒すよね…照れ照れ照れ






で、話が360度変わりますが…一周してもうとるがな気づき



最近のシパ?騒動で、ツルツルの脳ミソをフル回転させ、いろいろ考えました❗️

が、どこまでがグテで…どれがグテか…重症グテ脳保持者のワイには判断できませんでした叫びヤバいね〜叫び

なので、これからは、ちょっとしたグテ話でも限定に投稿させて頂きます❗️


それと、少し冷静にグテを見守ろうと思とります……無理な場合もあります…イヤ、無理かな…、んー無理やな…でも努力します真顔








アメンバー申請される方へ

グテ好きさんのみ申請お願いします‼️


申請する場合は

申請ボタン + メッセージ

一緒にお願いします。


申請とメッセージに時差があり過ぎると

照合できず承認できない場合がありますあせる


メッセージがない方は承認できませんので

ご了承ください。