どうも、ホソクの女疑惑のあるワイです

おすましペガサスデレデレ






いやいやいやいや…

あかんやろ〜〜滝汗滝汗滝汗




完全、ワイを落としにかかっとるよ笑い泣き上差し





イヤ…全然  byホビ






ワイにはテテという可愛い推しィィ🐯がおんねん😑

そんでもって推しィィの推しィィ🐰も推していかなあかんのよ……





イヤッだから全然……   byホビ








ヤバーーーーー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




はてなマークはてなマーク

ガガさんに積極的に行ったテテを『陽キャ』扱いしてはったよねはてなマークはてなマーク




完全、テテさん超えてますよ〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



陽キャ of 陽キャ拍手拍手拍手



さすがよね〜〜グッド!グッド!グッド!






でも、楽しかったやろうなぁ音譜音譜音譜



ジャズの良さに気づいたホビホビウシシ

ますますテテと仲良っさんになるなぁラブラブラブラブラブラブ















あっっ🤭

なんか、いつもワイの推しィィ🐰🐯がお世話になってますぅ😁ラブラブ





はぁ……やっぱホソクの女になりつつあんのかな🫠🫠🫠