どうも




まだ🐰コメントを引きずってる上に、モノクロアイコンで揃えてこられて、ふんぞり返ってブリッジ状態のワイです






2022.4.13のストーリー




マイケルジャクソンのONEをカンドンウォン氏ィィと観に行ったテテさんビックリマーク





ほうほうほう……真顔真顔真顔




そーゆーことやったんやねニヒヒニヒヒニヒヒ









な〜〜るほど〜ね〜〜デレデレデレデレデレデレ








ホビ&ジン君も2人でショーを観に行ったようやし……音譜音譜音譜



なんやろか、



ホビホビ、

ありがと〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きとだけ伝えたい!!




ホビホビはジミニともお出かけしたらしいですねラブラブラブラブ 





2日目のライブ後のメンバーの行動が



🐯 カンドンウォン氏ィィら著名人と会って食事?でもしたんかなにやり



🐰🐥🐱 スタッフとプチ打ち上げはてなマークライブ後に夜中3時まで歌って踊ってたらしいやないですかあせるあせるあせる


まぁユンギヒョンは、スタッフさんに熱く語ってたんやと思いますが……ウシシ




マンネラインは元気やな〜ぁDASH!DASH!DASH!




ナムジンも別日に2人で食事に行ったみたいですねラブラブラブラブ静かに食べてそぅやけど、楽しそぅ照れ照れ照れ






🐯、次の日は、ゴルフ🏌️して、ショー行って、ストーリー載せて、即削除して、フィード再投稿して……





なにはてなマークこの優スィーー微笑は滝汗滝汗滝汗


カッチョ良すぎるしかないやないですかーーーおーっ!おーっ!おーっ!気づき気づき






ベガス時間で朝の4時頃にテテのインスタにコメントするホビホビとジミニビックリマークビックリマーク



ジミニのコメント、ホンマ楽しそうキラキラ

最後まで楽しいベガスLIFEを送ってもらいたい照れ






PTDの突然、テテがグクの肩や腕を触ってたんって、ジン君が来るから当たらんように気をつけてよ〜の合図みたいですね…ぐすん





感動……

非常に感動しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんか2日目のテジン、

超絶テジンしてて、




2人とも抱きしめたいビックリマークビックリマーク

さぁ、ワイの胸に飛び込んでおいで🫂🐯🐹






可愛いグテも満載





通せんぼマンネラも可愛いし




ホビホビ大好きグクも可愛いし







最近、笑いをとりに来るユンギヒョンも可愛いし







ナムジンはナムジンでグクテテはグクテテで可愛いし





クオズは安定で可愛いし






最後にキャワゆい推しィィやし




ビックリしちゃった〜ビックリマークビックリマーク


推しィィィィィィ🐻

か、可愛すぎやないかいィィえーん





か、可愛すぎるやないかいィィィィ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)