残念でした……😭😭😭




でも、あのノミネートメンバーを改めて見たら、そう簡単ではないよねぇぇ滝汗滝汗滝汗


ノミネートされるだけでもホンマ凄いことがグラミー観てて実感あせるあせる




ナムさん、シュガヒョンは残念がってたけど、今日は思いっきり悔しがって、明日からはコンサートに向けて頑張って欲しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


楽しみにしとるでーーー音譜音譜ベガスコンカラオケ







レッドカーペット



恒例のスロー撮影もポーズを変えるテテラブラブ



そういうとこなんよビックリマークビックリマーク






なにが????





パフォーマンスも



カード飛ばしたり、ジャケットをなんか凄いことやって衣装チェンジしたり……😳語彙力どんどん退化してる???





カードといえば、このグテのビックリマークビックリマーク



ガチ飛ばしのガチキャッチ叫び叫び叫び叫び




フツーーーに

すごくないはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークポーンポーンポーン




【追記】

どうも、このカード飛ばしガチ説、バンタンの壮大な冗談だったみたいです💦


完全、騙されたーーー🤣🤣🤣





オリビアちゃんとの演出も





グクの目の前で…

ウァーーーオちゅーちゅーちゅー





やけど、グテでカードの投げる練習をずーっとやってたっていう事実の方が



ウァーーーオ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




公式さんから、練習風景見せて頂けんかのぉお願いお願いお願い期待せず待っておりますハート







安定の距離感


アーンド


同じ決めポーズ






・・・💚💜



何も言わんでエエよビックリマークビックリマーク

わかっとるからニヒヒニヒヒニヒヒ




なにが???(2回目)






ビリーアイリッシュは、ちょっと感動😭

シンプルなレディーガガもステキ過ぎラブラブラブラブ




やっぱ、グラミー凄いわビックリマークビックリマーク