グクの感染ニュース・・

よりによって、このタイミングで・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

グク・ストーリー



 

「僕は大丈夫やで~~

こんなん大したことないで~~」(方言で言うてるらしい)

 

いやいやあせるあせる めっちゃ声しんどそ~~なんやけど・・ガーン

 

 

 

ホンマ、大丈夫ぅぅぅぅ滝汗滝汗滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク


 

 

 

アメリカの感染隔離期間は5日間。

それから5日間はマスク着用義務があるみたい予防汗汗

 

 

 

どんな形でも、7人が揃ってグラミーのステージに立てることを信じて回復をまちましょビックリマークビックリマーク グクのスーパー免疫に念を送っときます右差しピリピリウサギ 筋肉うさぎ

 



 

こんな時やからこそ、明るく通常運転で、グクの笑顔を待ちましょ‼️







 

ワイはグクの回復をお願いしに、近所の神社に毎日参拝にいこうと思とりますビックリマークビックリマーク

 



それ、ただの散歩やんパンチ! と思た方もおられると思いますが、そこは大目にみてやってくだせえ真顔





健康第一富士山まずは散歩から…

 

 

 

 

 

日が昇る前の夜明けが一番暗いから (Tomorrowから音符

今が一番暗い時やから、これから明るくなるしかないのよ~~~~上差し

 

 

 

 

エエこと言うたんで、この辺で・・・バイバイ