とうとうベガスに行ってしまいましたね~~~ニコ

なんか見送る側は、ちょっと寂しい気もしますが汗汗

 



しかも、グクがもう行ったのか、まだ行ってないのかわからんって言う予想外の展開アセアセアセアセアセアセ

どして、そんなことになるんでっしゃろはてなマークはてなマークはてなマーク



謎・・・ねこへび

 


 

ワイは先に行った派かなビックリマーク

グラミー主催側もBTSで最大級のステージを用意したって言うてるし・・グクが特別なステージで歌ってくれると信じてドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

テテさん、ミュートボストンバッグ、使ってはったなニヒヒニヒヒ音譜音譜

バッグに合わせたコーデなんかと思わすファッションで

 


 

カッチョ良すぎるんですけど~~~~絶望絶望絶望

ホンマ、どういうこと???コレビックリマークビックリマーク

 

 

しかも、シャツがアンダーカバーって・・・🇯🇵

 

 





毎度ありがとうございます!!

 

注意一切、UNDERCOVERとワイは関係ございません真顔

 





 




シュガヒョンに何か(お金?)渡してニコニコのテテ

シュガヒョンも「え?何?」感が背中から伝わるって・・・ステキラブラブなにが???

 

 

 



ジン君は、思ったよりしっかり目のギプスで心配になったけど、相変わらずマスクから溢れ出るイケメンぶりがステキでなにより・・・ハートどうゆうこと??醬油こと・・・笑い泣きワロてやってください・・涙

 

 

 



やっぱスタイルがエエと上下スウェットでもパジャマ感ないなぁ・・真顔

ワイが上下スウェットやと、1230%パジャマかヤンキーやと思われる自信ありますぶーええもんビックリマーク

 

 



ジミニは可愛く手を振り、会釈をし、最後は小走り・・・

その走り方・・100点あげよ合格 花丸もあげちゃうラブラブ

 

 

 

 

搭乗すぐにジミニがWeverse投稿音譜

ホビホビが返信音譜音譜音譜 元気そうで良かった~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ナムさんもストーリーで「行ってきますグッド!

テテさんも、う~~~っすらグッド!

 



そんでもって、

このUMIさん、日本とアメリカのハーフの方爆笑



日本……




なになに??次は日本に来ちゃうの??

いつでもカモ〜〜〜ンヌデレデレ






グクが見れへんかったんが残念…🥲

でもきっと先に🇺🇸行って、元気に歌ってるはずゲラゲラカラオケ



 

 

バンタン7人で喜ぶ姿がたくさん観れますように流れ星お願い流れ星お願い流れ星