我らの希望が陽性になってまいましたえーん


ベガスの準備もしてるって言うてたのに…少し延期になってしまったけど、焦らずゆっくり休んで〜〜ビックリマークビックリマーク


グラミーには間に合う?

間に合わせてあげたいよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


がみざまーーーお願いしますーーーぅ流れ星流れ星流れ星

7人でグラミーのステージに立たせてあげでぐだざいィィィ





ナムさんの



で、少し元気をもらえた笑い泣きクサズ、サイコーかよ✨✨✨





テテさんも、IGのQ&Aで参上手裏剣手裏剣手裏剣


まさかのサーバーダウン…あせるあせる

数時間後にはネットニュースやろねビックリマーク





辿々しく質問に答えるテテが


まぁ〜〜

可愛いのなんのってデレデレデレデレデレデレ






そんでもって、とうとう決着の時がきましたビックリマークビックリマーク




🐻 vs 🐯




ワイはずっと🐻派やったんですが、こないだのコンサ後のVラで、グクが「🐯だよ」って言うてたから、その瞬間から🐯派にグッド! ハイ!単純真顔真顔





でも、










winner🐻


かなりの大差で🐻でしたねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






てか、ちゃんと画像探してんのが





カワイ過ぎません??



想像してみー!


テテが

「🐻 🐯 画像」で

検索してるとこを!!







絶望絶望絶望絶望絶望







幽体離脱ーーーオバケオバケオバケ

もう1人、ワイが見えるぅぅぅ……





【お詫び】

変なところで興奮してしまい、大変申し訳ありませんでした






ということで、

また🐻に戻ります真顔 幻の🐯派期間……




一番近くでテテを見とるグクの意見も尊重したい気持ちもありますが……汗汗汗

かなりありますが……汗汗汗





ビックリマークしゃあないなにやり





ブログ記事をホビホビの話と分けようと思たんですが、分けたら画像が


ポケモン・熊・虎のみ


という、なんのブログはてなマークはてなマークはてなマーク状態になるんで、ホビホビと一緒にしました音譜


サンキューおすましペガサスホビホビラブラブ

お大事に星




【追記】

🐻vs🐯




間違ってクイズでアンケート取ってもうたみたいです🤣🤣🤣


確かに🐯を選んだら❌🐯✔️🐻ってなって、🤔???となったんよねぇwww


テテは🐻派はてなマークはてなマークはてなマーク




どっちにしろ


テテ大好きポイント

126倍で上昇中アップアップアップ