Vラに字幕ついて改めて観たんやけど、やっぱりメンバー集まるとオモローですよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



この様子ならジン君も元気そうで安心照れしました🐹🐹🐹

 

 

 

まずは、ナムさんにお礼申し上げます真顔

 




 

ナイス・フィルター拍手拍手拍手

カムサハムニダお願い

 

 

 

 

それから、Vラ観て悩みが増えてもうて・・・

 




最近、ホソクの女になりかけのワイ・・・

 

 

テテにもなりたいし、ホビホビにもなりたい

究極の選択・・・無理・・決められへん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



でも・・・テテのあくびを見たいからホビホビかな上差し

これはしばらく悩む案件・・・真顔真顔真顔

 

 

 

 



「猫見に来る?」の意味を知って話を終わらせたヒョン達・・

引きずるマンネライン・・

 

ホンマ、控室の延長になってますよ~~~にやりにやりにやり

マンネに教えられてるクオズ・・

 

 

スキー-----!!!

 

 

 



ジミニの予告インスタビックリマークビックリマーク

 



いただきました~~~ヒヨコヒヨコヒヨコ

インスタの住人ホビホビから「いいね」と「🤭」

 

これからも投稿待ってるよ~~~カメラ

 

 

 

 



TATAマイクフェイスをメンバーにツッコまれて照れるテテ・・・

 

 

その笑顔

TATAマイク以上ですから~~~恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

グクのマネがウマ過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き さすがテテ推しリーダービックリマークビックリマーク

 

 



グクがジミニに過去のことで茶化したみたいで、一緒に笑ってたテテさんゲラゲラ笑い


でも急に、友情っぷり発揮でグクに注意するテテさん気づきメッチャ笑顔のグク・・聞いちゃいね~~笑さすが黄金マンネ拍手拍手拍手

 

 

 



グクがカメラの向きを直した時・・

ジミニがコンサートで転んだ時・・

グクの衣装のボタンが取れた時・・

テテが30分で2曲レコーディングした時・・

 

ヒョン達は、マンネラインをどんな状況でも誉めます上差し

 

 

得意になってるテテに・・・

 



ノールック&小っちゃい声で「すごい天才だね」・・・ぶーすん音譜

 

 



 

そこビックリマークビックリマーク

声張っていこッDASH!DASH!DASH!

エエこと言うてるよ、グクさんビックリマークビックリマーク

 

 

 

 



ナムさんに褒められて、ご機嫌なテテさんをタブレット越しから見よるよね・・真顔

ほんでもって、無意識にニヤケてもうてるよね・・ニヒヒニヒヒラブラブ

 




 

はっ滝汗滝汗またもやワイのグテ脳が失礼いたしましたあせるあせる

 

 




グテ脳発動ついでに、グテグテしてみましょビックリマークビックリマーク

 






テテをのぞき込んで見るグク達🐰🐰🐰🐰

 

なんやろか・・これだけで謎の幸福感・・・キラキラ照れキラキラ

 



 



カメラを止める担当テテが出動

それを見つめるグク・・・・

 


から~の、この🐰スマイル……





酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 



ヨロブ~~~ン、

ここに

ここに天使がおったよ~~~天使天使天使

 


みんなで拝もぉ~~~お願いお願い

 

 



 

まだまだ語りたいこと満載なVラですが、キリがないんで、この辺で……





 

最後はマジメに


事務所関係者の方へ・・・

 

 





 

Vラの時は、おやつを必ず用意しといてあげてくださいカップケーキピンクマカロンピンクドーナツ

よろしくお願いします🙇‍♀️