引越しが無事に終わりました(^◇^;)
荷物の片付けも全て終わり部屋の中から段ボールが消えました‼️‼️
もーめちゃくちゃ大変だった…

引越し業者さんもありがとうございました(^◇^;)

元の家のガスの立ち会いも終わり、後は退去の立ち会いのみ‼️

元の家多分原状回復で修理しなきゃいけない壁があるからいくらかかるか不安(T ^ T)

今月中に役所へ書類の提出しに行かなきゃいけないのに子供がインフルエンザにかかってしまった😱
高熱が3日続き…昨日病院へ行って子供人生初の点滴をしました(T ^ T)
子供が押さえつけられて泣いている姿見ると心が痛くなる…
うちの娘は力が凄いため大人3人に抑えられてました(-。-;
点滴が効いたのか今は熱も下がり落ち着きました‼️
今月いっぱいは保育園お休みさせて2人で新しいお家を満喫しようと思います🏠

お隣さんも上の方もすごく優しい方々でご挨拶に行った時は子供がいる事伝えると全然大丈夫だから気にしないでと笑顔で言ってくださる方ばかりで( ;  ; )
本当に恵まれたなーってしみじみ思う…

これから娘と2人仲良く楽しく過ごせそう❤️