リンクの冒険

前回の

ムズかしかったー。最後の城に行くまでの道で諦めかけた。

コイツのせい。何度溶岩に叩き落とされたことかムキー

ゲームオーバーになったあとの戻し作業もキツかった。どこでもセーブに慣れてしまって根気が無くなってる。有野課長って凄い、、

2時間ほど頑張って辛うじて城にたどり着くも残機なし。HPなしで速攻ゲームオーバー。
もう一度ここまで来るのは無理だー。と思いつつコンティニューしてら、城から笑い泣き笑い泣き
ファミコンでこれは親切。

おかげで無事クリアニヤリ




ズルなしでクリア出来て満足ラブ

残るはGBのゼルダ。白黒版。
スイッチオンラインでカラー版が出来るんだが、ここまで来たらゲームウォッチでクリアしたいなー

クリア動画