ドライブ中 | およのブログ

ドライブ中

またまた久しぶりの更新。

PCの不具合で(私の仕業)画像がアップ出来なくなってしまったので携帯から。


いろいろ記録しておきたい事はありますが、新しいパソコンを買ったら画像だけでもアップしよう。
自分にしかわからない内容になるかもしれないけど、
まあオッケオッケ


さて、先日マンション売れました。

予想外に早く売却出来たもので、次のお家が決まるまで私の実家の部屋を少々拝借する(もちろん家賃は払う)と言う事で、週末は旦那ちゃんとその挨拶に行ってました。

そして私だけ今夜も実家に1泊し今はドライブ中です。

テンションは沼の様ですがね。

なんでしょう。
今年の正月以来、ずっとテンションだだ下がりです。
面白い程に。プッ



さて、気分は沼でも安全運転で夜明け頃には帰ります。



メッセージなどくれた方へ

すみません、お返事もう少しお待ちくださいm(_ _)m
生きてます。
大好きです。



実家にゃんこ
およのブログ-120603_1418~01.jpg


手土産キルフェボン
およのブログ-120602_1914~01.jpg