こげとベランダ | およのブログ

こげとベランダ


明日は雨らしいので、

これが我が家のベランダから見える今年最後の満開の桜でしょうか。

(所々に咲いてるの、わかりますかね?)


およのブログ





さてさてパトロール。
およのブログ


なんと勇ましいラブラブ
およのブログ

およのブログ




フンフンフンフン♪

およのブログ




むむっ
およのブログ





殺気を感じるぜぃ

およのブログ




カラスちゃん到来! シャーッ!!
およのブログ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○




爪。

およのブログ

載せるの久しぶり。

去年くらいまでは2週間に1回のペースで変えてたけど、

今はもうサロンに行くのが面倒くさくて結構ギリギリまで行かない。


そもそもこんなもんもうどうでもいいんす・・・

でもなんだろう、やめ時がわかりません。

中毒的なものなのかな。





バニラ、チョコ、ミックス、ソフトクリームはどれが好き? ブログネタ:バニラ、チョコ、ミックス、ソフトクリームはどれが好き? 参加中


ミックス派です。


チョコが好きだけどチョコだけでは飽きる。

バニラだけでも飽きる。

ミックスで二度美味しい。しかもマイルド♪