箱が好き | およのブログ

箱が好き



こげ、自分宛(ご飯や猫砂など)の荷物はわかります。

開けるまでダンボールから離れません。



仕方ないので開けてあげました。


入りました♪(猫砂3つで上底になってます)
およのブログ




嬉しそうです。
およのブログ




おっとぉ「片付けるから出てくれない?」

こげ「・・・」
およのブログ




ネコろがりました。退く気ゼロです。
およのブログ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




やっと我が家、売りに出しました。

早く売れるといいな。


しかし、肝心の新居が見つかりません。

予算と希望に合う物件を見つけるのは難しいですね。


週末、久しぶりに物件を見てきました。

地元ですが。


駅近で環境もいいけどちょっと狭かった・・・(T T)




うーん と思いながらちょっと遅いランチへ。
およのブログ



パエリア♫ 美味しかった~♫ サングリアも飲んじゃったー♫
およのブログ



デザートは違うカフェへ。私、ケーキ3つも( ´艸`)
およのブログ







ティファール(T-fal) IHホームシェフ シチューパン 24cm E45046

壁飾り観葉植物壁掛けインテリアディスプレイリビング壁面オーナメントパネルウォールデコレーション...

快適ねこ生活オリジナル国産フードBeauty Cat Premium 2.5kg