こげと私の2月、さよなら~ | およのブログ

こげと私の2月、さよなら~




寒いですね。こんにちは。

およのブログ-120202_1511~03.jpg





雪です。

もうそんなにテンションも上がらなくなりました。

年のせいでしょうか。
およのブログ-120229_0859~01.jpg





気付いたらソファーで寝てました。

かわいいです。
およのブログ-120229_0900~02.jpg







最寄駅は何線? ブログネタ:最寄駅は何線? 参加中
本文はここから



東京メトロ銀座線です。


昨日の記事に

引っ越し~引っ越し~の予定があると書きましたが、

次は千代田線か日比谷線 辺りを狙っていますハムハムキラリ




狙っている場所に関係無く、

いろいろ歩き回るのも物件探しの楽しみのひとつですね。



これはテレビで観た某店のビーフシチュー。

美味しかった~

最近小食になった私でも、ご飯の小盛り具合にびっくり。

大盛り無料なので大盛りにするべし。

(てか店名も書かずにこれだけ書くなってハナシ)

およのブログ-120204_2017~02.jpg




さ、雪やら雨やらが弱くなったら、

今日こそは絶対あそこへ行って用事を済ませてくるぞ!

(怠けていたせいで行かなければならない所があり過ぎなため、

どの用事を済ませるかは只今選考中・・・。)

(どうか該当者が出ますように。。。)