こにゃにゃちわ。 | およのブログ

こにゃにゃちわ。



前回からすっごい久しぶりだと思ったけど

2ヶ月は経ってないんだな。フムフム



2月で4歳になりました音譜
およのブログ


前回記事から今日までの間には、

こげちゃの誕生日やら

自分の誕生日やら

バレンタインデーやら

その他ここには書けない事やらいろいろありましたけど、

そのうち気が向いたら画像だけUpでもしようかな。



で、相変わらず旦那ちゃんとは

ちょいーちょいケンカばっかりしてました。

年末年始からずっとね・・・髑髏



そしてさらに引っ越しの話も出まして、

それに付随するいろいろなアレや、

それに関する事や、

さらに旦那ちゃんの相変わらずのあーゆー(あーゆーってなんだ)

性格や発言により、私も結構な爆弾発言をお見舞いして差し上げたりで。

なんだか忙しかったなぁ。精神的に。本当。

お互い様だろうけど。


それにしても、結婚して

「価値観の違い」ってもんの意味が本当よくわかったわ。

どーでもいいんだけどね(どーでもいいんだ)。


ま、とりあえず仲直りはしたので

いつまでもネチネチ言うのは止めましょうかね(もう遅い)。


でも、まだなーんか嫌な予感はしてますけどね。あたしゃ。 ・・・はぁふぅ




体調いい? ブログネタ:体調いい? 参加中
本文はここから



体調は悪くないかもしれないけど、

からだがダル過ぎる。

そしていろんな事が非常に面倒くさい。



あんまり変な事書くと

自称占い師的な人やら霊能者的な人が

メッセージとか送って来たらキモいので

先にお断りしときますけれども笑



間に合ってますから。

って、間に合ってるわけでもねぇしっDASH!






anan特別編集 2004年最新版 おしゃれヘアスナップ (Magazine House m.../著者不明
¥700
Amazon.co.jp
コンクールF/コンクールF
¥1,050
Amazon.co.jp
ウエルテック コンクールF 100ml 1本 ( 【歯科専売品】 薬用マウスウォッシュ 洗口液...
¥879
楽天