干物主婦 | およのブログ

干物主婦


仕事を有給消化で休み始めて数日目。


最初は自然いっぱいのところへ

一人旅に出るつもりだったのだけど、

やっぱり、こげちゃと離れるのはちょっと勇気が要りますね。

あと、準備がめんどくさい。←結局それ。


という事で、毎日家で干物主婦をしております。

もう何日風呂入ってないかな~ブ~ン

(なにげにすごい爆弾発言)



そんなダメ人間の為にこげちゃが求人誌で職探しをしてくれています。
およのブログ-120106_1135~01.jpg




あ、この右下なんかいいんじゃない?

「仲良く和気あいあいです」だって。
およのブログ-120106_1136~01.jpg
そんなの嘘にきまってんでしょむかっ




ふーん 大人の世界なのね。
およのブログ-120106_1335~02.jpg





正月太りした? ブログネタ:正月太りした? 参加中


うーん、したのかなぁ?
してないのかなぁ?

体重計乗ってないからなぁ

あご肉センサーからすると1.5kg増くらいだと思う。


All About 「ダイエット方法」正月太りに 1週間リバースダイエット
All About 「運動と健康」脱メタボ最強トレーニング法