桜など | およのブログ

桜など


余震が続いていますね。

皆さん、大丈夫でしょうか?


およのブログ


茨城県の水戸市に住んでいる姉の家が半壊したそうでびっくりしました。

姪っ子と甥っ子は東京に住んで東京の大学に通っているのですが

姉夫婦と3にゃんずは水戸市。

心配です。


そんな心配をよそに

「風評被害でメロンが安くなったらまたメロン送るから(・∀・)/」と、姉。

うむ、姉らしい。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o




日曜日に選挙に行った時に咲いてた桜。

近所はすっかり春でした。


およのブログ-110410_1611~01.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



大地震からまだ数日しか経っていなかった頃、

表参道もほとんどお店が閉まっていて人も疎ら。


そんな時、用事がありうろついていたところ、

営業していたJOURNAL STANDARD LUXEへ

いかんいかんと思いつつ、ついつい入ってしまいました。

そしてまんまと購入までしてしまったわけですが・・・


今日、その青山店さんから

「余震が続く中わざわざお越し頂いたお礼に」と

おしゃれなジャムを送って頂きました。
およのブログ


ちょうどジャムを切らしていたので嬉しかったです。

(このような感想は求めていないと思う・・・)


いや、本当に、こちらこそこんな心遣いをして頂いてホッコリしました。

LUXE青山店さん、ありがとうございました♪





超訳 ニーチェの言葉/著者不明
¥1,785
Amazon.co.jp