4月 | およのブログ

4月


地震からもうすぐ1ヶ月が経つのですね。


短期の仕事が終わった頃に地震があったので

ほぼ毎日家に居て、ネットやテレビを観ては

悲しいニュースに泣いたり嬉しいニュースに感動したりしていました。



そして、こげちゃと毎日一緒に居られる事を

心からありがたく思って生活しています。




地震後 間もない頃、念の為キャリーを出しておきました。


およのブログ


およのブログ


およのブログ





そろそろ仕舞っても大丈夫かなと思い

部屋の隅に置いたのですが・・・



ゴソゴソゴソゴソ


およのブログ-110401_1248~01.jpg




あの、これ、、、

およのブログ-110401_1248~02.jpg




ゴソゴソゴソゴソ

およのブログ-110401_1248~03.jpg




キャリー出してくれない?

およのブログ-110401_1248~04.jpg





また出してあげたら早速入って寝てました。

これを毎日繰り返しています・・・汗

およのブログ




■□■□■□■□



まだまだ復興への道は厳しそうで・・・

私には節電や少々の募金くらいしか出来ないけど
被災者の方々や動物達に

1日も早く平和な日々が戻りますように。。。