編み物教室 | およのブログ

編み物教室



暑いですね~

およのブログ



だるいですね~
およのブログ


顔潰れてますね~
およのブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日、念願だった編み物教室に行って来ました。

何年も前からあみぐるみを作るのが夢だったのですが

独学は自分には無理だし、

小学校の時は手芸クラブだったのでマフラーくらいは編んでいたのですが

もうとっくに忘れていたので「これは教室だ!」と思っていたのですが

いまいち一歩踏み出せずにいたのです。


でも、 勇気を出して行ってよかった~

マンツーマンでかぎ針編みの基本の基から教えてもらって

なんとか思い出すことが出来ました。


あみぐるみに必要な編み方を練習した毛糸。

およのブログ
ヘタくそ~~~ガーン


およのブログ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



理想のこげ茶色のマニキュアを見つけたので、

ピンクのジェル上から塗っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱりこげ茶色は落ち着くなあ~音譜

旦那ちゃんには不評ですが( ´艸`)
およのブログ



元はこれ↓
およのブログ