あほ母の告白。 | およのブログ

あほ母の告白。



今日は、この人大丈夫?と思われるのを覚悟で恥ずかしい話をします。

ホントにバカバカしいですよ。ププッ



女の人というのはホルモンの関係で心身ともにいろいろありますよね。

倦怠感や、憂鬱になったりイライラしたり。。。

(全然無いって方も居るようで、それは本当に羨ましいですヘ(゚∀゚*)ノ)



私も結構浮き沈みが出てしまうほうで、最近は特に、無性に悲しくなったりしてました。

そんな時は勝手に妄想が暴走し、号泣したりします( ̄_ ̄ i)



この間は、、、キャラ弁を載せている方のブログをたまたま見て、


もし、こげちゃが保育園とかに通うことになって、

(ありえないから~ヽ(;´Д`)ノ もうこの時点でおかしいから~)

毎日お弁当を作ってあげなきゃいけなくなったとする。


不器用で料理も得意じゃない私も、さすがにこげちゃの為ならと毎朝がんばる。


そして、保育園でのお昼ご飯の時間。

他の園児たちはお母さんが作ってくれた可愛くて美味しそうなキャラ弁を見て盛り上がっている。

しかし、私が作ったこげちゃのお弁当だけ地味でまずそう・・・


でも、こげちゃの性格からすると、たぶんそんな事は気にしない子だと思うので

何も気にせず淡々と地味なお弁当を食べている。


そんなこげちゃのことを、周りの園児や先生が

こげちゃちゃんかわいそぉ・・・(゜д゜;)」みたいな目で見ている。。。



っていうことを妄想して、申し訳ない気持ちでいっぱいになり本気で号泣します。

しかも同じ内容で今回で3回目くらい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

病んでるわ~~~こわいこわい(((゜д゜;)))



って話でした。スミマセンw



しょーがないな、まったくDASH!
およのブログ
こげちゃに顔を埋めながら泣いている間、迷惑そうにしていますw




涙の数だけ強くなっていると思う? ブログネタ:涙の数だけ強くなっていると思う? 参加中


うーん、なっていると思う。
というかなっていると思いたいでーすヒマワリキラキラ