葛西臨海水族園 | およのブログ

葛西臨海水族園


ぶよーん

およのブログ  



さて、ここはどこでしょう

およのブログ  




おっとぉは週末、自分のスーツにアイロン掛けをするのですがね、

乗ってやりましたよ。アイロン台に。

反応が面白いんで、毎週やっちゃうのですよ笑うフフ
およのブログ


ヘヘ
およのブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先々週の土曜日(4/10)に江戸川区の葛西臨海水族園 へ行きました。


江戸川区は私が小学校まで住んでいた場所なので

結構愛着があります。




葛西臨海公園駅前

およのブログ



噴水と葛西臨海公園の観覧車観覧車

およのブログ





水族園に着きましたさかな

およのブログ


およのブログ




こげちゃが大好きなドキドキ

およのブログ


およのブログ

およのブログ




ネコザメハウ~
およのブログ


およのブログ




ペンペン
およのブログ



およのブログ

およのブログ


およのブログ

およのブログ