こげ写真館&工事中 | およのブログ

こげ写真館&工事中

先月から、我が家のマンションの隣の建物の解体工事をしています。


その様子を見守るこげちゃ。
およのブログ



時々、ドッスンドッスン、ガータガタガタガタ~という爆音と共に

部屋が揺れたりするのですが、

私も仕事をしていた時に一人でお留守番をしていて

もう慣れっこになったようで、まったく驚いたりしません。冷静・・・ふふ

およのブログ



おじちゃん達がんばって~肉球 茶色
およのブログ



でもやはり、工事中は熟睡出来ないようで

工事が終わった夕方頃から爆睡し始めます爆睡
およのブログ


口、開いてます。
およのブログ

夜もフニャフニャになって、

日課である毛布でフミフミチューチューもせず寝ちゃいます。



おじちゃん達が隣の建物無くしてパーキングにしてくれるんだよ。

そしたらもっと眺めが良くなるから、もうちょっと我慢してね^^



はーいばいばい

およのブログ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




最近、更新がかなり適当でこげちゃの写真もあんまり載せてなかったので

撮りためていた画像をこれまた適当に載せてみます(笑



じろー
およのブログ


チラ
およのブログ



のしのし
およのブログ


ムササビ
およのブログ



ん?
およのブログ


んん?
およのブログ



毛づくろい
およのブログ


およのブログ



およのブログ



およのブログ



およのブログ



およのブログ


以上流れ星