デンメア ティーハウス | およのブログ

デンメア ティーハウス


およのブログ-100401_2134~0001.jpg


昨日でお仕事終了しました~くす玉

2ヶ月半・・・長かったような、短かったような。

でも、やっぱり規則正しい生活はいいですね晴れ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先週末、妹と六本木にあるDEMMERS TEEHAUS という

ウィーンの紅茶屋さんのアジア1号店へ行って来ました。
国立新美術館の近くです。



『100%ナチュラルで上質な素材を使ったフルーツティー&フレーバードティーを

ウィーン直送でお届けしています。』との事。



ザッハトルテで有名なウィーンのホテル「ホテル ザッハ」の

オリジナルブレンド「ザッハブレンド」もこちらのものなのだそう。


一昨年、「ホテル ザッハ」でザッハトルテを食べた時のあの紅茶・・・

日本で出会えるとは涙(買ってないけどうふ

喫茶スペースもあったので、今度はケーキと一緒にゆっくりいただきたいですラブラブ




この日はバナナのフルーツティーを購入。

およのブログ

『完全栄養食材といわれている、バナナの入ったフルーツティー。
フルーツティーにはおなじみのローズヒップ、ハイビスカス、それに
リンゴ、パイナップル、バナナのチップが丸ごと入ったフルーツティーです。』
との事。




ギフト用の木箱は+500円

およのブログ

自分用だけど、木箱が可愛かったのでラッピングしてもらいました♪


およのブログ




そして、これは買ってよかったな♪な、

ラムカンディスというラム酒漬け氷砂糖
およのブログ
飲みやすくなるし美味しいです♪



職場でお世話になった上司の方へのプレゼントも購入。

およのブログ





こちらはミッドタウン内のスーパーで買ったさくらの紅茶花
およのブログ


春だわ~さくら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



火曜日にネイル更新。

最近は毎回、「今回はブルー系ブルー系・・・」と思いながらネイルサロンに行くんだけど、

サンプルを見るとやっぱりピンク系とか白系に目が行ってしまうんですね~目

でも今回はついにブルー系。しかしこれはちょっとさびしいな汗
およのブログ-100401_2136~0001.jpg