お墓参りと軽井沢 | およのブログ

お墓参りと軽井沢

今日も風が強かったけどいい天気でしたね晴れっ!


ベランダに出たいです猫

およのブログ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



午後は旦那ちゃんの祖父母のお墓参りへトコトコトコトコ


東京も開花宣言されましたね花

でも青山霊園の桜の木にはまだお花は発見できませんでした。
およのブログ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、連休の土日は軽井沢へ行ってきました。


初めてこげちゃに1泊お留守番してもらったのです。


心配なので遅めに家を出て、

北軽井沢のペンションに着いたのが夜7時でした。


軽井沢駅に着いた時はもう薄暗く。。。

およのブログ



着いてすぐに夕食ナイフとフォーク

およのブログ


およのブログ




ペンションの玄関に居たカメムシさん。

気分を害していたのか、緑→茶色になっていますうさこ

およのブログ




2日目は鬼押出しに行きたかったけど、早めに帰りたかったので

軽井沢駅からすぐのアウトレットへ行きました。

ジェラートソフトクリーム
およのブログ



いやぁ、やっぱりこげちゃを1人でお留守番させての旅行は

落ち着かなかったです(^▽^;

夫婦2人の会話の7割はこげちゃの話しだし、

帰りも取っていた新幹線の時間を早めて15時代の新幹線で帰って来ました新幹線DASH!


こげちゃ、お留守番ありがとね~ドキドキ

でも・・・おっとぉとおっかぁはもうちょっと子離れしなくちゃね(/ω\)