じぃじと裸の付き合い? | およのブログ

じぃじと裸の付き合い?


今、実家の母親と電話をしていたのですが

その時聞いた話。


今、こげちゃは実家で預かって貰っています

父親がお風呂に入っていた時のこと。

お風呂のすりガラス越しに茶色が見えたので

扉を開けてあげたのでしょう。


そして、湯船に手を掛けて中を覗くなどはよくあること。

しかしその日のこげちゃは、

父親が入っていた湯船に自らお邪魔したそうなΣ(・ω・ノ)ノ!



私たち夫婦はもっぱらシャワーなので

湯船にお湯を張って入る事があまりありません。

本当はうちでもお風呂に入りたかったのかなぁ・・・こげ。。。


「ソマリは水遊びが好き」と書いてあるのを

なにかで読んだ記憶があるのですが

本当だったのかなぁ。。。


皆さんのお宅のニャンコちゃんは

お風呂(湯船)に入ったりしますか?



いやあ、しかし大爆笑してしまいましたw

あの、頑固で偏屈な父親が猫と混浴www



こげちゃが帰ってきたらお湯張ってみよっと♪


おっとぉ、おっかぁ、一緒に風呂入ろ♪
およのブログ-おっかあ








およのブログ        にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ          およのブログ