週末の日記 | およのブログ

週末の日記


土曜日の朝、テレビで焼きはまぐりを見てしまい

猛烈に海鮮系のものが食べたくなったので

夜食べにナイフとフォーク


ぐるなびで調べて

恵比寿レトロ漁師居酒屋 波平 に決める。



店内はこんな感じ。

およのブログ

ずっとサザンが流れてたし、

湘南の漁港をイメージしているようです。

浜焼き
およのブログ

お刺身
およのブログ


ジュー帆立
およのブログ

リーズナブルでなかなか美味しかったです。

これで喫煙客が居なければ最高だったな と。


今回は居酒屋だっからまあ仕方ないとしても、

飲食店で喫煙っていい加減どうなの?

と常々思っております。

美味しいものも一気にまずくなる。

赤の他人の副流煙・・・あー腹立たしい


世の中には子供も妊婦さんも居るというのに

禁煙席の無い店が多すぎるむかっ




さっ、気分を変えて日曜日。


日曜は天気が良かった晴れ

洗濯物いっぱい干したぞい。



秋の青空と紅葉もみじ

鮮やかではないけれど、これはこれですてき。

およのブログ


用事があって本日もお外なり。


青山のフラミンゴカフェ


私はボンゴレロッソ
およのブログ


旦那ちゃんは生ハムと水菜のガーリックオイル
およのブログ

ランチタイムだとサラダバーとか付いて1000円らしいのだけど

ランチタイムは終わっていたので単品で1200円。

高い、少ない、味イマイチw



今日は愚痴ブログでした~ばいばい



おっかあ、びみょーに抑えたね笑う
およのブログ-おっかあ





およのブログ      にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ       およのブログ