土曜日の記録 | およのブログ

土曜日の記録


引きこもり主婦のわたくしですがあせる

先週末は私の運動を兼ねて

旦那と久しぶりに外に出ました。


まず、旅行のお土産を届けるため

近所にある旦那の実家へホーム



そして、青山通りにある「野菜畑」でランチナイフとフォーク

およのブログ
私は「アサリのクリームスパゲティ」。


旦那は「野菜とチキンのカレー」。

鶏肉がごろごろ入ってました♪


野菜も数種類販売しているので、

美味しそうなニンジンを買うニンジン




国連大学前広場で「Farmer's Market」を開催していました。

この場所では毎週土日に開催しているそうです。
およのブログ



かわいい葡萄sao☆
およのブログ



たまごがいっぱい朝ですハート型の目玉焼き

1個1000円なんてのも。(別の店のだったかも;)
およのブログ




そして、近くに来ると吸い込まれるように入ってしまう

雑貨屋さん「Madu」へ。

最近こげちゃ用のご飯の器を探しているのだけど

ここでは気に入ったものが見つからず退散 ササっ‥



次は、マツキヨ目指して六本木へ移動。

マツキヨで日用品を買い、

西麻布の「赤のれん」でラーメンを食べるラーメン


坂を下り、私だけデザート音譜

西麻布交差点の「Hobson's」でアイスクリームを食べるアイスクリーム

上の黄色っぽいのが栗栗で、

下のはハワイアンアクアソーダジュースsoda←タイプな味♪
およのブログ




いい時間になったので帰る。

運動ですからして、歩いて。。。トコトコ





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ