なんという事でしょう

新年のあいさつもしないまま驚き

今日は1月25日ですよ〜笑い泣き

沖縄も今週から急に気温が下がり〜みんな口々に寒いね❄️と話しています。

とは言っても14度ですが照れ

これは元旦の朝の様子です☀️

まだまだあんな出来事が起こるなんて夢にも思わなかった時でした。

午後は北部の実家で家族集合してお正月を楽しんでいました。

焚き火をしている時

ショッキングなニュースが!


被災された方々が、1日も早く元の生活に戻れますように、心の傷が癒えますようにといのるばかりです。




今年はブログ更新🆙毎日・・泣き笑いいや週一でも😅できるようにするぞ〜という事で

今年もよろしくお願いします龍