前回、写真を撮りに行って転びました泣き笑いで終わってましたが!

写真を撮りに行ったのは!

写真講座に提出する一枚を撮るためでしたキメてる

6月は「蝶」という事で!

公園や、神社の裏山あたりに出かけました。

ところが、長雨のせいか蝶が飛んでいません無気力

今月は13名の参加があったのですが・・とうとう未提出が私だけになり~焦りました驚き

 

そして提出した作品がこれ下矢印

タイトル「この紋所が目に入らぬか」 てへぺろ

6月23日に漫湖公園で撮影

タテハモドキという蝶です。

その他にも

カバマダラ

 

アオスジアゲハ

クロマダラソテツシジミ

ウスキシロチョウか?モンシロチョウか?

アオタテハモドキまたの名をブルーパンジー宝石紫

 

自然の作り出す、蝶の様々な紋章?模様に心躍りました。

これからも、蝶の撮影に行きたいとおもいました指差し