またまた久しぶりになってしまった😅 

5月はほとんど☔️

月桃の花

ずっと雨の沖縄地方たまの晴れ間に畑作業ニコニコ

5坪のシェア農園

雑草と野菜の見分けが驚き

ハーブ🌿が元気よく育っていました。

フェンネルを収穫🎉

他にも、キャットニップ・ハンダマ・セロリ・エンサイを収穫しました。指差し

はじめての収穫〜嬉しかった泣き笑い

そしてスーパーで半額で見つけた梅


昨年は梅干しに挑戦👍まぁまぁ美味しい梅干しになってます。

今年は、梅酢にしてみましたウインク


なんだか上側の梅の色が茶色だけど驚き

大丈夫なのかしら?煽り

まぁ〜何事も経験ね〜スター


そうそう看板持ち衣装ケースのプランターに植えたきゅうり🥒

小さな実がつきました〜キューン


大きくな〜れ、美味しくな〜れ音譜