日曜日は母の日

実家の母にも👆の画像とコメント

だけをLINEで送り。

連休最後の日曜日をダラダラ過ごしていましたウインク

するとピンポーンルンルンインターホンが鳴る

口笛Amazonに注文したのが届いた〜?

と玄関を開けると!

次女からのクール便びっくり

なになに〜爆笑

わーおラブ


極上鰻キラキラキラキラハート笑い泣き

昨年は、母の日着で!要らなくなった荷物を実家に送ってきた次女!あれはドッキリかと思いました。

きっとそれを覚えていたのでしょう🤣

長女からは服を!キャンプに使えるやつです爆笑



やっぱりプレゼント🎁もらうって

嬉しいもんですね😃

ちゃんと実家の母にもプレゼント🎁しなきゃな〜と思った2022の母の日でしたニコニコ


賞味期限は11月

まずは眺める期間から!いつ頃食べようかな〜照れ