またまた日がたちましてあせる
記憶をたどるブログ
3/6から1週間後の3/13日
娘も一緒に畑作業😆
父親と一緒に土いじりって〜初めてじゃないニコニコ

前回の穴あきマルチを、穴なしマルチに張り替えました。うまく菌ちゃんが育ってくれたらいいな〜おねがい

菌ちゃん農法(みようみまね)は、2畝音譜

そして、初植え付け!!
ハーブ🌿にしましたニヤニヤ
5坪の畑!なんだか畑らしくなりましたウインク

コリアンダーの花があちらこちらに咲きほころんでいます。照れ


3月後半になり、雨続きの週末で畑作業ができません!それで、家で苗づくり

枝豆、メロン、きゅうりの種を3/23に撒きました〜!

3/28日、5日後土が盛り上がってきましたポーン

早くも芽が🌱ニコニコ

そして今日3/29

きゅうりも!

出てきました〜おねがい


芽吹く力!パワーってすごいですね〜


さて!これからどうしたら良いやら😅


うまく育てられますように🙏