10/16土曜日ルンルン

買い物から帰宅したら旦那が屋上に

テント⛺️を張ってました口笛

私がキャンプ動画ばかり見てるから〜

ほらキャンプ場だよ!って爆笑

という事で、屋上キャンプ開始!!

屋上の隅っこで

固形燃料に火をつけ

Amazonで購入したランプも着火音符

そして、100均で購入した

1人用鉄板で〜焼肉

できるじゃないの〜ニヤニヤ

美味しいハート

メスティンではエビのアヒージョ🦐

写真撮り忘れた割り箸おいしかったなデレデレ

携帯で映画見たり〜音楽聴いたりして

7時過ぎには!

寝るか〜〜モードウインク

でテントに入って寝たら〜屋上の地面が熱い🥵

ちょっとうたたねして!

9時過ぎには〜テント⛺️から這い出て!

部屋のベッドへニヤニヤ

ベッドふかふか〜ありがたや〜ラブで寝ました。


!!夜中の3時過ぎ〜窓を叩きつける雨の音雨で目が覚めましたガーン それも強風になってる〜嵐だ!台風波

急に何故ーーーーテントの窓開けっ放しだ〜滝汗

しょうがない!あきらめて朝片付けよ!と寝ようとするけど寝れず!

雨が弱まった四時過ぎに

とりあえずテントの窓を閉めに屋上へ 

そしたら旦那も起きだし〜紐🪢しっかり固定したり、あれやこれや滝汗

あーこんな事になるなんてー笑い泣き


キャンプ⛺️ 悪天候は大変ね真顔


翌朝!急に風が冷たいイチョウ

沖縄にも秋がやってきた〜🍃

そう感じた瞬間でした。

ご近所の柿の木キラキラ