iPhoneXRのカメラ
良い感じだと思います。

今日の銀行Timeみっけ花
オオバナノセンダングサ(#GoogleLens で確認)



あのタネが刺さって付いてくるやつニヤニヤ
花は可愛いね♪

そして
ニチニチソウ(#GoogleLens で確認)


歩道の隅に、種が飛んできてそのまま成長したんだね〜〜音符
今日は、沖縄地方ポカポカでした〜!
銀行から戻ると
おやつ🍭Time🍭私はいりません真顔
とは言えず酔っ払い

いただきました〜〜ウインク
石垣島からのお土産!
庶民の味、塩せんべいが〜〜お洒落になってるキラキラコーヒーピンクマカロン

コーヒーと☕️いただきました。

昨日、断食宣言ブログでしたのに!

1時間後には断念笑い泣き

断酒してるだけでも偉い!って事でちゅー

さぁ〜夜の時間🌉読書?掃除🧹あ!

今日は、ワンズのごはん手作りするんでした犬

さて〜やるか〜ルンルン