1週間振りの魚釣り

魚しっぽ魚からだ魚あたま

普通はみんなそうですね!!!!

でも凄く長く感じた1週間!!!!


会社の通勤もガラガラで

真顔真顔真顔



久し振りに長い竿を振り回しにウインク







引き潮を狙って

片上に炎炎炎




せっせとマキエを撒きまして

良いアタリは

びっくりびっくり








ずっと上矢印上矢印上矢印フグ

遠くに投げても近くに投げてもフグ

真顔真顔真顔









上矢印上矢印上矢印
ふと隣を見るとWヒット
驚き驚き驚き

2人同時に先を越された
ガーンガーンガーン









フグと屁

安心しました!!!!


潮が変わるまで粘りましたが

・・・・・・・

3人と流れそうに・・・


もちろん流される訳なく

ポイントにマキエのおかわり

炎炎炎




そのまま太刀浦にダッシュダッシュダッシュ















またまたマキエを撒きまして

!!!!!!




1投目から







塩焼きサイズですがおねがい




直ぐに








久志さんもびっくりびっくりびっくり



・・・


先を越されましたネガティブネガティブネガティブ


そしてバチバチ〜って







かなりの重量感!!!!!!







予想通りでしたが
かな〜り運動になりましたくるくる


次のアタリは





上矢印上矢印上矢印
ちっちゃびっくりびっくりびっくり

でもですね、これで少し気が付けたかも
☆☆☆

エサがフラフラ動きすぎてるはてなマーク

ハリの重量を上げてみましたウインクウインク






バッチリ!!!!!!







時合なのかはてなマーク何なのかわかりません。

ハリの重量を変えたからはてなマーク

何が何だか分かりませんが

突然の入れ食いとなりました

音符音符音符









写真が貼れなくなったので



もう少し続きます

!!!!!!


チヌの写真は・・・ですが

この後も帰ることなく

太刀魚釣りダッシュダッシュ


そして翌朝に続く予定なので

少し寝ちゃおうと思っている

釣り人からの投稿でした


ふとん1ふとん2ふとん3