そろそろかな〜って

会社の皆さんを誘って行ってきました

!!!!!!



エサは






上矢印上矢印上矢印

このキビナゴて狙いますよ!!


さっそく水溜さん連チャン

驚き驚き驚き







上矢印上矢印上矢印
こんな方々は嫌です
結局魚しっぽ魚からだ魚あたま抜き上げれず
網入れ真顔真顔真顔

この方々を水溜さんが釣ってくれたら
アタリが出始めましたよ
びっくりびっくりびっくり










全体的に大きくは無いのですが
アタリの駆け引きは最高です
!!!!


初挑戦の後輩も






バリっと釣り上げてました
音符音符音符






上矢印上矢印上矢印
ジャイアンの差し入れ







上矢印上矢印上矢印
ジャイアンの差し入れ

・・・

お〜い
お腹壊すやんか〜ネガティブネガティブネガティブ


そんな夕涼みで
今年最初の太刀魚はボチボチ釣れて
くれました!!!!

ジャイアンにご馳走様した後は







上矢印上矢印上矢印
またこの男とラーメン資さんしました
相変わらずのトロロ好き
ウインクウインクウインク


そんな太刀魚を釣に行ったのか
何やらかんやらを食べに行ったのか
分からなくなったと魚しっぽ魚からだ魚あたま
釣に人からの投稿でした
ふとん1ふとん2ふとん3