今日はダッシュダッシュダッシュ

ゆっくりチヌ釣りへ

音符音符音符


朝方は傘予報

9時くらいには傘上がるとの事でしたので








曇ってるけど暑くなくて

音符音符音符



そしたら少し遅れて

久志さん参上!!!!

コーヒーの差し入れもありがと口笛



そしたら1分もしないうちに








どしゃ降りネガティブネガティブネガティブ
久志さんはコーヒーコーヒーと傘雨を
連れてきましたよタラータラータラー


そんな中でも
水溜さんびっくりびっくりびっくり







えっタラータラータラー
おっきくないですかはてなマーク








先を越された〜驚き驚き驚き
参りましたダッシュダッシュダッシュ



そしたら直ぐに
びっくりびっくり











少し小さいけど
本命やないですか〜ガーンガーンガーン



ブツブツ言ってたら
びっくりびっくりびっくり











Wヒットですかはてなマークはてなマーク

仕方なく2人の写真を撮りました
!!!!!!








これはヤバい展開!!

置いてた竿を持つと

はてなマークはてなマークはてなマーク


少し重いはてなマーク









更にヤバい展開!!



ヒトデちゃんを外して

2人が先に仕掛けを入れてたので

2人の間にダッシュダッシュダッシュエイッ


投げてやりましたよ口笛口笛口笛









直ぐに来た~音符
2人は場所が良いだけですよって
言いたかったけど
てへぺろてへぺろてへぺろ







小さいけど流れなくて

良かったです!!!!



そこから連チャンウインク









今度は自分の釣り場で








これはチヌですと2人に自慢

!!!!







今日の西海岸は良く釣れました

音符音符音符




もっと写真を貼りたかったのですが

写真が貼れなくなりました!!

最後は

1つだけ写真の枠を残してました口笛









久志さんで

締めくくり音符音符音符



わたくしもBが釣れたのですが

写真貼れないんでニヤリニヤリニヤリ



そんな少し人に恥をかかせた

釣り人からの投稿でした!!


遊びに来てくれた

冨永さん、麦クラブの会長さん

ありがとうございました口笛