大物釣り大会の結果は







上矢印上矢印上矢印
左から
優勝の福住会長
準決勝のソンさん
3位のチャンさん







こちらも僅差の争いで
凄く盛り上がりました音符音符


抽選会も行い
最後のジャンケン!!!!
2日間の最大の大物をゲットしたのは








八反田さんでしたニコニコニコニコニコニコ



この場を借りて
選手の方々音符不都合な所が多くあり
それでも何もなく試合を難なくこなして
頂きありがとうございました
口笛口笛

スタッフの皆様
頭をフル回転させて流れを作りましたが
行き当たりばったりも多くあり
迷惑を掛けてごめんなさい
ショボーンショボーンショボーン







最初から最後まで全てを
サポートしてくれた
丸銀釣りセンターの皆様
ありがとうございました!!!!

大船長ダッシュ退院おめでとうございます
おねがいおねがい


魚釣りでも運営でも
反省が多く真顔真顔真顔






そんな時はナイフとフォーク食べなくちゃ
誰よりも早くおうし座お肉ゲット

あまりの速さに驚きを隠せない
久志さんの顔てへぺろてへぺろてへぺろ







上矢印上矢印上矢印
お気に入りの1枚の写真
キングダムの王騎将軍が矛を持って
立って居る姿と
みどりちゃんが竿ケースを持って立って居る姿

かぶってしまって
1人で笑ってました口笛口笛口笛



もちろん帰りも食べますよ!!!!
平戸瀬戸市場の限定の漬け丼






更には






牛タン丼ダッシュダッシュ
しばらく丼は遠慮します
驚き驚き驚き


楽しかった日韓を振り返っている
釣り人からの投稿でした
口笛口笛口笛







ありがとうございました音符音符