野崎島の北側の釣り場
!!!!!!

こんな足場の良い釣り場で
コッパちゃんに遊ばれていました
真顔真顔真顔

魚をひたすら動かし
中間距離の所でもキーパーが釣れたのが
良かったかな〜口笛口笛口笛







隣の磯では






加藤さんが
友ちゃん、JPを圧倒してました
ウインクウインクウインク


更に隣の三兄弟の対戦は
グラサングラサングラサン






辻村さんが勝ち上がり
2年連続の決勝進出となりました!!







この4人での対戦音符音符

舞台は野崎島の一ツ瀬魚しっぽ魚からだ魚あたま
しかし風の影響で北向き!!
更には逆潮なのであたり潮ネガティブ


み〜んな条件は一緒なので
ウインクウインクウインク


最初に竿を曲げたのは中司さん
!!!!!!
バリバリ魚しっぽ魚からだ魚あたま取り込んで行きますよ
加藤さんもダッシュダッシュダッシュ


私はハリ外れ、ハリス切れ、高切れ、
あちゃちゃちゃ〜
驚き驚き驚き
魚しっぽ魚からだ魚あたま逃げられても
また来てくれるのですが直ぐに逃げられ
ガーンガーンガーン
良いことは魚が掛かってる写真は
撮っていただけました音符音符音符











上矢印上矢印上矢印
自分の写真ばかりですいません
真顔真顔真顔
もしかしたらナルシストかも
てへぺろてへぺろてへぺろ


そして魚しっぽ魚からだ魚あたまそんなに逃がしてたら
•••gを稼げることなく








仕方ないですね照れ






上矢印上矢印上矢印
こんな結果になりました
音符音符音符

優勝した加藤さん
潮を見る力!!魚の当たる棚の判断の速さ
慎重なやり取り
いつみても安定の強さ口笛

これが名人と呼ばれる所ですね。
しっかり学びますウインクウインク

そんなトーナメントの終わったあとは
炎炎炎






再び旅館で食べる!!

その前に
トーナメント、大物釣り大会の
結果に続きますくるくるくるくる


今日は昼からバタバタと仕事して
汗をかいてダッシュダッシュダッシュ現場から引き上げる
時に傘傘傘

事務所に戻ったら珍しく汗をかいてるやんって
言われてダッシュダッシュダッシュその後すぐに
傘に濡れたんやろ、お前が汗をかくわけない

ムキームキームキー

そんなブスくれた
釣り人からの投稿でした
ウインクウインクウインク