出港ですよ〜音符音符


私は最後に水ヶ浦をぐるりと回り込んだ
相場にあがりました!!!!






韓国のクマさんと音符音符

小型が多いな〜と思い
マスターピースのLCを振り回し
マキエも投げ飛ばしましたくるくるくるくるくるくる

予定通り魚しっぽ魚あたま手の平多数ネガティブ
どんどん魚を動かして
釣っていきました!!!!







2試合目は福住会長と
小松崎の高場へダッシュダッシュダッシュ

足元にマキエを打ってみると
••••••

静かな海ですびっくり

遠投はやめて15mほどの所にマキエを
しっかり打ちながら仕掛けを
合わせていきました!!

アタリは小さく少し深い棚で
ボチボチ釣れてくれました
ニコニコニコニコニコニコ
この時期で珍しいかもでした驚き驚き驚き


3試合目はスベリへ
ダッシュダッシュダッシュ

ここは宮之浦らしいアブッテカモと
コッパちゃんが真顔うじゃうじゃ
ボイルの付けエサをメインに
釣って行きました音符音符音符

3試合が終わったら
回収です





港に戻り
魚しっぽ魚あたま道具の片付け🚿お風呂などした後は

懇親会!!!!!!






中山ヒロさんの乾杯の音頭で
スタートしました
口笛口笛口笛






みなさん少しずつテンション上がって
ヒロさんは壊れて居ました
ウインクウインクウインク


そしてリーグ戦の勝ち上がりの
選手の発表!!!!!!





上矢印上矢印上矢印
ここから再びクジを引いて対戦相手を
決めていきますよおねがい
準決勝は3人一組魚しっぽ魚からだ魚あたま


1グループ目





上矢印上矢印上矢印
左からジャパンカップの宮之浦を
勝ち抜けた絶好調の宮村さん!!

G杯覇者の中司さん口笛口笛口笛

そしてネガティブわたくし
何てグループのクジを引いてしまったんだ〜
真顔真顔真顔


2グループ






上矢印上矢印上矢印
左から加藤さん!!
友ちゃん
う・りゅうさん

年配の加藤さんに今大会の最年少の
友ちゃんがどんな戦いするかはてなマーク
それとも中堅のJPが上がるのかはてなマーク
楽しみです!!


3グループ





上矢印上矢印上矢印
3人兄弟に見えてきました
ニコニコニコニコニコニコ

韓国の選手2人に辻ちゃん
音符音符音符


そしてそして
翌朝ダッシュ日曜日に五島に向けて出発です

















アスリートは船内でゆっくりと
くつろげますふとん1ふとん2ふとん3


南からの風を避ける為
野崎島の北側から瀬上がりです
ニコニコニコニコニコニコ






準決勝の始まりですよ〜
口笛口笛口笛


写真が貼れなくなったので
続きますウインク


久し振りの仕事に行きましたが
疲れ果てましたガーンガーン
辻ちゃんダッシュ今日も生ビールやけ酒〜って
帰って行きました驚き

そんな働いてますよビームくるくるくるくる
出してしまった釣り人からの
投稿てした音符音符

おやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3