今年も開催いたしました
ニコニコニコニコニコニコ


今年は少し少人数での開催!!
選手の多い年もあれば少ない年も
韓国の方々も色々と、日本の方々も色々と
でも今年で20年びっくりびっくりびっくり
継続する事に意味があると思います

こんな大会に携われる事に感謝です。
そして皆さんに会える事が更に感謝です
おねがいおねがいおねがい


協賛頂いた
星ライター協会様
星がまかつ様
星釣り研様
星競友会の皆様
星池永様
星小野山様
星中山ヒロさん様
星正喜様
星加藤様
星中司様
星藤井信君様
星辻村様
星みどりちゃん様
星う・りゅう.JP
ありがとうございましたニコニコ






金曜日はトラックに荷物を積んで
久志さんと宮之浦へ向けてダッシュダッシュダッシュ








ちょっと寄り道もしちゃったり
のらりくらりで宮之浦へ
音符音符音符


到着後!!!!先ずは先に来ていた
メンバーとびっくりびっくりびっくり






合流して生ビールお疲れ様の乾杯
まだ何もしてないけど
真顔真顔真顔


その後にマキエの準備






上矢印上矢印上矢印
こちらを使って予選リーグを
戦ってきますおねがいおねがいおねがい






上矢印上矢印上矢印
こちらの渡船軍団のサポート
先ずは宮之浦で3試合です
口笛口笛口笛


翌朝の土曜日






抽選会!!!!



1グループ





上矢印上矢印上矢印右から
正喜さん
チョンさん
中司さん
カンさん

2グループ





上矢印上矢印上矢印右から
パクさん
辻村さん
ソンさん
八反田さん

3グループ






上矢印上矢印上矢印右から
中山ヒロさん
加藤さん
宮村さん
ミンさん

4グループ





上矢印上矢印上矢印右から
古閑さん
リュウさん
う・りゅう.JPさん
藤城さん


5グループ






上矢印上矢印上矢印右から
わたくし
クマさん
福住会長

こんな対戦です音符音符音符








みんな色々な想いを
作戦を練りながら出港です!!!!


送り出してくれたのは





みどりちゃん
久志さん
平君
ジャイアン

宜しくお願いします口笛口笛


今回はおねがいしばらく続きます


真夏の大冒険ダッシュ3泊4日も終わって
明日から真面目に•••
中々やる気がわかない
遊びすぎた釣り人からの投稿でした
ふとん1ふとん2ふとん3