今日はコーヒー

のんびり1人でチヌ釣りに

ダッシュダッシュダッシュ


いつものメンバー!!

仕事や魚釣りにダッシュダッシュダッシュ


特にいつものメンバーは






上矢印上矢印上矢印

風邪引いて熱あるってガーンガーン

そんなに陽に当たってるのに

てへぺろてへぺろてへぺろ

お大事にウインクウインクウインク



あっ魚しっぽ魚からだ魚あたま釣りに行ったメンバーは

シマノジャパンカップ宮之浦大会でした

照れ照れ照れ













同じクラブの宮村さん音符

見事に予選突破しました

おめでとうございますニコニコニコニコニコニコ



先輩の活躍は力をもらえます

炎炎炎




そしてわたくしは







新門司マリーナに来ちゃいました音符音符

ほとんど貸し切り状態でしたが

歩くのが・・・


またまた入口で竿出しです

てへぺろてへぺろてへぺろ



最初はエサも残ってましたが

少し時間経つと魚しっぽ魚からだ魚あたま動き出してくれて








チビチビちゃん驚き釣りながら










メイタですが音符チビチビちゃんより

大きくて良かった口笛



チビチビちゃん

何匹か釣れた後に


びっくりびっくりびっくり



モゾモゾの当り音符音符

やたらと重い真顔真顔真顔



テトラ沿いを走ります!!

もしかして良型炎炎炎



ドドーンネガティブネガティブネガティブ









特大のBちゃんでしたショボーン
中々アミに入らず一苦労
驚き驚き驚き



最後に






ちょっとサイズが上がった
メイタちゃんで魚しっぽ魚からだ魚あたま
片付けしました
!!!!!!


来週は日韓親善グレカップ音符
韓国の釣り人を招いて
宮之浦で竿を交える親善会ニコニコ

抜かりの無いように準備も炎と考えてますが
魚しっぽ魚からだ魚あたま釣りも行きたい
釣り人からの投稿でした