1年で獲得ポイントが

多い会員から年間総合優勝を決めて

表彰しています音符音符



さらに

大物賞として魚しっぽ魚からだ魚あたま年間で1番大きな

チヌ、タイ、口太、尾長の表彰も



年間総合優勝







上矢印上矢印上矢印
わたくしでした音符
信君が入ってくれて
ご飯も食べる暇もなくなりました真顔真顔真顔


準優勝





上矢印上矢印上矢印
信君でした口笛
クロだけでなく、チヌやタイも
狙ってこの順位!!!!
毎回勉強をさせてもらってます
照れ照れ照れ


3位






上矢印上矢印上矢印
宮村さん
64歳になりますがバリバリの現役
音符音符音符
みんなに炎火を着けまくってます
口笛口笛口笛


大物賞の尾長





やっぱり信君!!
ゴルフに例えると賞金王です
ウインクウインクウインク





口太、タイは会長
なんとW受賞びっくりびっくりびっくり
毎回魚しっぽ魚からだ魚あたま大物を仕留めてきます




うちのクラブの若手3人!!





久志さんは4位・古閑さんは5位
3人で切磋琢磨しています
音符音符音符

わたしもダッシュまだまだ負けられませんね
炎炎炎


みんなの協賛でじゃんけん大会して
最後のクライマックスはJonnyさんからの
メロン!!!!!!







辻ちゃんと、那珂ちゃんがゲット口笛

なんとなくチューおっぱいチューにみえまして

・・・

・・・

本当にすいません驚き



そして総会は終わりまして
ダッシュダッシュダッシュ
もちろん帰ることなく
てへぺろてへぺろてへぺろ






上矢印上矢印上矢印
こちらにニコニコお泊り








夜はクエ鍋
滅多に食べれないので
食べまくり音符音符音符

ゆっくりふとん1ふとん2ふとん3


朝はダッシュダッシュのんびり船宿を

びっくりびっくりびっくり







猫にゃんこちゃん
起きてくれないと帰れませんよ!!!!
変わった所で凄い爆眠してる猫
にゃんこでした音符


帰りもダッシュダッシュダッシュ







食べに食べて





今週は減量したいと思います
音符音符音符

土曜日の朝から月曜の夕方まで
夢の時間が終わりガーンガーン今日は汗を流して
働きました!!

今からは竿でも磨いて
ふとん1ふとん2ふとん3布団にと考えている
釣り人からの投稿でした
音符音符音符