凄く厳しくネガティブネガティブ


沈みや際を使ってエサ取りの

アブッテカモを交わすと足裏〜

大きくて30cmほどのクロは掛かります

!!!!!!


大型は深いのかはてなマーク

少しでも仕掛けが立つとイサキ!!

遠投なんてしたら速攻で良型のイサキ

ダッシュダッシュダッシュ


がん玉を大げさに付けてみても

沈む最中にイサキ驚き驚き


手も足も出ない魚しっぽ魚からだ魚あたま釣果でした







回収です〜口笛








港での検量!!!!

あんなに苦労したのに

びっくりみなさん釣ってるんですよね〜

真顔真顔真顔




優勝は









Jonnyさん上矢印上矢印上矢印

厳しいアジカで45cmのビッグサイズ

小物会のはずなのに

驚き驚き驚き

参りました音符音符音符



準優勝は







藤城さん!!!!

前回は隣で久志さんに釣られて

今回は久志さんの隣で魚しっぽ魚からだ魚あたま釣り返して

リベンジ達成ですね口笛


釣った時のドヤ顔は凄かったと

言ってました照れ照れ照れ



3位は









卓ちゃんでした〜!!!!

競友会北九州支部の支部長

頼れる男ですニコニコ



そして今回の竿頭







みどりちゃん!!

40cmオーバーのクロを筆頭に

枚数もトップでしたウインク

ますます魚しっぽ魚からだ魚あたま磨きが掛かって

腕前も光り輝いてます!!


んっびっくりびっくりびっくり


光って見えるのは後ろの結城さんかな

はてなマークはてなマークはてなマーク

これ以上は言えませんダッシュダッシュ



そしてそして

たまたま規定のサイズにクロが

届かなかった2人

❨ボーズ❩







次回リベンジですね口笛口笛口笛








山口の漁師さんは

クロにマダイも!!!!!!

山口県でも釣って、長崎や大分県でも釣って

まさしく漁師さん口笛


今年は一緒にスタート奪取に失敗しましたね

ガーンガーンガーン

スロースタートで行きましょうね

炎炎炎







楽しい一時を

ありがとうございました口笛

また1年音符宜しくお願いします







上矢印上矢印上矢印

月例会の後は総会へと

続きます!!!!







今日も早寝ふとん1ふとん2ふとん3して

明日から真面目に働こうと

・・・


夢の時間から現実に戻って

落ち込んでいる

釣り人からの投稿でした

音符音符音符